スティーズ sv tw ktf 317681-スティーズ sv tw ktf

 このKAHENスプールですが、STEEZ SV TWだけではなく、ダイワの34mm径のベイトリールならなんでも取り付け可能になっています。 ジリオンSV TWにも付けられるし、リョウガにも付けられる。 KAHENスプールの仕様ですが、素材はG1ジェラルミンで、シャフトがステンレス製です。 ラインキャパはフロロ12ポンドで50m巻けます。 実際の使用感 実際の使用感ですが、34mm径 今更ながらスティーズSV TW インプレしてみた① 16年に発売して以来、高い評価を得ている究極のストレスフ リーバーサタイル (SV)リール、 スティーズSV TW 。 釣柴 釣柴も魅了されたその一人 ですが、実は当時 シマノ 派だった自分はあまり興味がなかっ

スティーズ sv tw ktf

スティーズ sv tw ktf-関連記事:16 スティーズ sv tw 初期トラブルの経過報告 先週末にその16 スティーズ sv twが戻ってきたと釣具屋さんから連絡がありました。 早速お店に行って店員さんと一緒にリール本体とメンテナンスレポートを確認。 新品未使用 ktfフィネススプール kahen スティーズct 用 ver パープル パテ補修ありfit949 ダイワ 16スティーズ sv tw 1016svh 右 中古品

 バーサタイルneoスプールはsv系。 (画像はktfのwebサイトからお借りしました) どちらもdaiwa伝統の34Φ対応のスプールでして、 tdz; スティーズsv tw スティーズ10周年となる16年に発売された渾身のスティーズ。その名もスティーズsv twは、ダイワのバス用ベイトリールのフラッグシップでありながら実売価格5万円何某という手に取りやすさ(?)で大人気。 この使い方だと、ダイワの「スティーズ CT SV TW」や「アルファスCT SV」、「SV ライトリミテッド」の方が向いてます(実際1年ほどアルデバランBFS使用後に乗り換えました)。 ですが、ベイトフィネス用として糸巻き量を8lb 45mに抑え、極限までスプール重量を抑えた 小径 (32mm)スプールは、想像以上に軽量リグのキャストが快適です。 加えて、FTBというマグネット

 スティーズ sv tw shを買うかct tw xhを買うか迷っています。 この2機種のどちらにしようか検討付かず助言ください。 する事としては、ベイトフィネス(6g前後のワームや5gの鉄板)やトラウト( 5g前後のスピナーやスプーン)です。 34mm径のKTFスプールの方が遥かにレスポンスがいいですからね。 スプールとハンドルノブ変えましたが重さはほとんど変わりませんね。 。 今後このスティーズ CT SV TW 700XHLはフロロ8lbを入れ66Mのウェアウルフと組んでスモラバ、ジグヘッド、ネコリグ、ノーシンカーなどの軽量ルアーのテクニカルキャスト用に使う予定です。 ある程度使ったら30mmスプールとはどれ新しい 21スティーズのロッドってどうですか? 俺のカスタム!その8 ダイワ 16 スティーズ 1016svshl(g) 編

スティーズ sv tw ktfのギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

Daiwa Steez Sv Tw Casting Reels


ソース↗

比べると段違いに小さいですが、スティーズは異次元です。 巻き感巻き感はsteez aの方がsvより巻きが安定している原理と同じで アルファスの方が剛性が高い分安定して巻けます。巻き心地もいいと 19年モデルのベイトリールを色々とチェックして見ました‼️ 今年、私が欲しいと思ったリールはスティーズct sv twです‼️ 他の19アンタレスや19カルコン0dcなどもいいな〜とは思うのですが、私の釣りに必須ではありません! 現在ジリオンtwでヘビー級ルアーを扱い、アブalc bf7でライト級

Incoming Term: スティーズ sv tw ktf, スティーズ sv tw ktf インプレ, スティーズ ct sv tw ktfスプール, スティーズ ct sv tw ktf, スティーズ sv tw スプール ktf,

0 件のコメント:

コメントを投稿

close